続・ウイルスバスター2010トラブル

その後、サポートからの回答や、更新されたWEBの情報から復旧・インストールまでは完了。リモートファイルロック機能がアンインストールできない問題のみ残っているけど、実害はそれほどないからどうするかな…。そろそろPC買い替えかなぁと考えているということもあって、メンドクサイ。
なお、復旧方法はパッケージを解凍して、\TOOLS\32bit\TISTOOL.exe(トレンドマイクロ サポートツール)を起動、アンインストールタブからウイルスバスター全バージョンをアンインストール、インストールフォルダ手動削除、その後再度ウイルスバスター2010をインストール。
リモートファイルロックも、サポートからはナレッジベース案内されたけど、それでは直らなかった。これ以上聞いてないけど、どうすっか。
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2075774.aspx