2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DS修理

任天堂神対応! ということはなく、\5,000で本体交換するよ!というまぁ普通対応。

かきごおり

かき氷機導入!初雪 アイスロボ 電動カキ氷機出版社/メーカー: noBrandメディア: 購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る電動楽だなぁ。ボタン押してれば出てくる。角氷でOKなので、冷蔵庫の自動製氷と相まって大量に食べてしまう。 店の…

動物園

今日は会社1回休み。 で、子供をつれて多摩動物公園へ。 頼むからキリン見ろよお前。折角エサやりしてるのに。

初ケーキ

なんだその食べ方は。

LED電球

今回エコポイントでLED電球導入したので、うちで使用しているLED電球は5つになりました。トイレは以前からLED電球・2つは洗面所・2つは浴室。トイレと洗面所は東芝のE26 60W相当電球色。ここはもともと電球下向きのダウンライトなんで、60W相当であれば十分…

続・エコポイント

前に書いたエコポイント話、やっぱり色々おきました。電球売り場は問題なく、エコポイントカウンターへ。で、そこでも途中までは問題ないものの、レジを通すところでなんだかごたごたとトラぶって、フロアの偉そうな人までやってくる状態に。 で、結論として…

私信

最近TVを買って、Wiiのケーブル買えなかった某氏宛私信。 S端子じゃないし純正じゃないけど、ここがWiiのD端子ケーブル異常に安いよ。 http://www.digital-station.jp/entry/cywiavdy-wiid2m.html 大変怪しい雰囲気ではありますが、ちゃんと届きましたw