たいしたことではないこと

  • マルマン DP273-1は無事ゲット。15ヶ月分とかいらんねん。12ヶ月分にしてくれ。高いし。

2011年1月始まり A5サイズ20穴 ルーズリーフダイアリー 月間日誌(見開き1カ月) DP273

  • GiurisのA5ルーズリーフ HL300H売ってる店少ねぇ。この手は通販だと送料がかかるのがキツイ。amazonさんたのんます。

A5 ルーズリーフ ジウリス【7mm横罫】 HL300H

  • 雪平鍋。アカオアルミにするか中尾アルミにするか悩んでアカオアルミに。モノとして大差なさそうであれば入手性が高いほうが良いでしょう。厚手でちゃんと打ち出しなのはさすがに業務用。インスタントラーメンにはやっぱ雪平鍋ですよね。
  • Ctrl-Vと間違えてCtrl-Bを押してブックマークが開いてしまう率が高すぎる。もうだめだ。
  • シルシルミシルとかお願い!ランキングとか潜入!リアルスコープとかお試しかっ!とかこの手ばっかりTV見てしまう。
  • HP Proliant MicroServerが気になるも買うまでに至らない。
  • 優待を何回かもらうつもりだけだったサンリオ株がすげえ上がってしまって売りにくい。でも放置していたら結構な含み損になって未だに塩漬けな沖電気みたいなことになってしまうのもシャクである。