あきはばらばらで買い物。

サンコ- DinoLite Plus DILITEPL

サンコ- DinoLite Plus DILITEPL

ヨメPCのビデオカードのチップ(GeForce 6600GT)がお亡くなり。画面が全てモザイク状。困る困る言うので昨日はしょうがなく秋葉原ツクモで\9,000くらいだったGeForce 8600GT購入。まあ十分でしょう。
で、自分おもちゃ用に衝動買いしたのがこのマイクロスコープ。(写真がなかったのでこれだが、実際に買ったのは下位モデル)
とりあえず、液晶の画面。約200倍。DELL 2407HC-HAS。ので、ギラギラムスカパネルと言われるSamsung S-PVA。逆「く」型で、もやーっとしているのが分かりますな。しかしこれしばらく遊んだら埃かぶりそうだな。