Cisco Nexus 7000発表

Cisco Nexus 7000 シリーズ スイッチ - Cisco
Catalyst6500の上位機、ってことで良いのかな?相変わらずスイッチング容量とかが結局いくつなのかわかりにくい…。32port 10GbEモジュールを80Gbps FDXでバックプレーンに接続するにはファブリックモジュールが2つ必要と。で、1つのファブリックモジュールと各スロットの接続は46Gbpsといってるから、これはFDXで46Gなのね。で、M1 I/Oモジュールは一枚あたりIPv4 60Mppsでトータル480Mpps?スイッチング容量と比較すると結構貧弱ね…。他社製品にも負けてるし。まぁこういう製品はカタログスペックだけじゃないけどー。