続・ライブドア

散々報道されてますが、マスコミの報道内容の酷さにはあきれ返るばかりというかなんというか。
もはやニュースではなくニュースバラエティしか存在しないんですかね、この国は。
まぁ、そういう番組を望んでいる?視聴者の問題はあるのかもしれませんが。
私と同様の論調の方も結構いるようですので、細かいことはそちらにおまかせw
(もうそーゆーの書くの、無理w つかれちゃうw)

私もこのあいだライブドアの事を怪しい的な様に書きましたが、ライブドアは別にファイナンスだけの虚業しかやってない会社ではないですよね。
IT業界に対する無理解があまりにも酷く感じる今日この頃。

あ、そうそう。
東証もなんちゅーか、アレですな。
内情を知っているわけではないですが、金ケチっていいところとだめなところがあると思うんですがねぇ。
別に設計耐用年数が切れてるとか10年前のメインフレームなんてことはどうでもいいんですよね。システムが余裕度を見た需要予測に応じた性能になってればそれで。