au 2006春モデル

auユーザなので、DoCoMoよりau新機種の方が気になるわけで。
というわけで、春モデルが発表されました。
今使用しているのがW21CAということもあって、やはりW41CAが気になるところ。
あまりワンセグには興味がないので、W41Hよりも薄くて軽いCAがいいですね。
一通りの新機能も入ってるし。
W41Tは面白いとは思いますが、個人的な興味はなし。
ICカード内蔵しないのは衝撃でHDDクラッシュさせないためだったりするのでしょうか?
まぁ、これ以上大きく(分厚く)したくなかったということもあるでしょうし。
W41S/SA/Kはあまり興味なし。
neonもパスですかね。

au Music PortにMySync的な機能があるようなので、まだMySync買ってないし、機種交換してもいいかなとか思っています。
着うたフルを落とすような人ではないので、au Music Portの音楽機能そのものには興味ありません。ただでさえWEBを見ていると電池減るのに、これに加えて音楽再生とかありえないし、iPod持ってますし。
しかし、動作条件WindowsXPのみってなかなかすげーっすな。

で、実は仕事柄、事前にいくらかの情報は持っていたんですよね。
当然ヒミツヒミツです。

そうそう、あまり興味がないので後回しになりましたが、デザイン的には全般的に面白くない感じですね。neonもそれほど面白いと思わないです。